ふわっと星読み日和

星読みで「生きる」を楽しく、軽やかに

わたしのなかにある「元気の素」

秋は憂いの季節。

最近、なんだかやる気がない、憂鬱な気分になる。

それはきっと秋の仕業です。

秋分を迎えて、わたしたちは「陽」から「陰」の季節に切り替わりました。

切り替えの時期である今、一番「陰」を感じやすくなるようです。

 

 

 

ホロスコープにある10天体のうち、元気エネルギーといえば「火星」です。

火星は、エネルギーの源であり、わたしたちの「元気の素」

憂いの秋を元気に過ごすヒントに、星座別の3つのアクションをお伝えします。

気になるものがありましたら、生活に取り入れてみてくださいね。

 

 

 

ご自身のホロスコープの火星星座がわからない場合は

こちらのサイトで「火星」がどの星座であるか確認してからご覧くださいね。

 

ホロスコープ作成

www.horoscope-tarot.net

 

 

火星が「牡羊座

*スポーツをする。身体を動かす。

*新しいことを始める。

*ヘッドマッサージを受ける。

 

火星が「牡牛座」

*グルメの秋を楽しむ。

*アロマやお香の香りに癒される。

*土に触れる。

 

火星が「双子座」

*読書をする。

*日帰り旅行をしてみる。

SNS発信をする。

 

火星が「蟹座」

*親孝行する。

*植物や野菜を育てる。

*家族や親戚(身内)と過ごす時間を慈しむ。

 

火星が「獅子座」

お笑い番組を観たり、お笑いライブに行ってみる。

*一緒にいると楽しい人と過ごす。

*童心にかえって自己表現してみる。

火星が「乙女座」

*家のお片付けをする。

*ボランティア活動をする。

*小さな目標を立てて達成感を味わう。

 

火星が「天秤座」

*ファッションを楽しむ。

*美しいものに触れる。

*積極的に人と会う。

 

火星が「蠍座

*好きなものにとことん集中してみる。(おたくになる)

*心理学を学んでみる。

*心を許せる友とじっくり語り合う。

 

火星が「射手座」

*旅行に出かける。

*外国語を学ぶ。

*知らない世界を覗いてみる。

 

火星が「山羊座

*神社仏閣巡りをする。

*伝統文化に触れる。

*少し先の目標を立てて手帳に記す。

 

火星が「水瓶座

*趣味の仲間と繋がる。

*インターネットで楽しむ。

*夜空の星を見る。

 

火星が「魚座

*芸術を楽しむ。

*癒しタイムをつくる。

*瞑想する。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

「元気パワーがからからになってしまった。」

そんなときは自分一人で頑張らないで他力に頼ることも大切ですよね。

自分のなかの元気パワーを発動して

時には周りの元気パワーに助けてもらって

健やかに実りの秋を満喫しましょうね。